12月20日(金) にクリニックの事務長様向けに「経営勉強会」を開催することが決定いたしました。

テーマは「ITツール導入からスタッフ採用まで 」です。

無料参加枠の数が限られており先着順で締め切りますので、なるべくお早めに申し込みください。
(※現在は満席となっております)

セミナータイトル

事務長同士で話し合うクリニック経営勉強会 ~ITツール導入からスタッフ採用まで~

概要

弊社コンサルタントによるクリニックでのITツールの導入事例や、効率の良いスタッフ採用についてお伝えします。

クリニック経営マガジンにて3回に渡ってインタビューに応じて頂いた
ぐんぐんキッズ事務長の松田氏もオンラインで事務長様からのご質問にお答えします。

ぐんぐんキッズ事務長の松井氏のインタビューはこちら

【限定公開インタビュー】診療所事務長会理事の松田邦彦氏に聞く。クリニック事務長の仕事から採用まで(第1回)

【限定公開インタビュー】診療所事務長会理事の松田邦彦氏に聞く。クリニック事務長の仕事から採用まで(第2回)

【限定公開インタビュー】診療所事務長会理事の松田邦彦氏に聞く。クリニック事務長の仕事から採用まで(第3回)

また、今回の勉強会では参加される事務長同士が議論するお時間をご用意しています。
残念ながら事務長の本当の気持ちを共有できる人間は院内にはおりません。
同じ悩みを抱える事務長同士の情報交換で一緒に戦う仲間を見つけて頂ければと思います。

講師紹介


医療法人社団ワッフル事務長
一般社団法人診療所事務長会理事 松田邦彦

 


カルー株式会社
営業部 部長 シニアコンサルタント 間瀬 恵太

 

 

詳細

日時:2019年12月20日(金)11:30~13:30(受付開始: 11:20)

場所:神奈川県藤沢市辻堂神台2-2-1 アイクロス湘南8E
カルー株式会社 大会議室
※辻堂駅から徒歩5分

定員: 8名
※現在満席となっております

料金:無料