育成や採用にあたって「適性診断を活用しているが、なんとなくうまく活用できていない気がする…」というお悩みを持っている先生方も多いのではないでしょうか。
実際により具体的な、適性診断の育成や採用への活用事例などを聞いてみたいというお声を当社クライアントの先生方よりいただいております。  

今回のセミナーでは、カルーのクリニックサポート事業部でクリニックの組織開発コンサルティングを主に行っており、カルー社内での採用も担当している講師が、適性診断の採用および育成への活用例についてお話いたします。  

セミナータイトル

適性診断の採用・育成活用セミナー

概要


当日は、弊社で利用している性格診断ツールのご紹介も行います。

また、実際に性格特性診断を活用されているクリニック様からのお声もご紹介させていただきます。

リアルタイムでの開催となっておりますので、ご質問等ございましたらその場で是非お声掛けください。

このような方にオススメです

「どの性格診断も当たっているような気もするが、しっくりこない」

「適性診断を採用や育成に活用していきたいが、どうすれば良いのか分からない」

「クリニックでの適性診断活用例を知りたい」

「チームを強化していきたいが、どのポジションにどのスタッフを配置すべきか判断が難しい」

詳細


■ 日時:2020年12月10日(木) 18:15~

※時間配分:活用事例について(20分)、質疑応答(15分程)

※リアルタイムセミナーとなっておりますので、上記日時でのご参加をお願いいたします。


■ 料金:無料


■ セミナー参加当選者限定特典:セミナー資料のプレゼント

■ セミナーお申込み特典:30分の無料個別相談(Web面談)

※落選された場合でも、個別相談を承っています。まずは是非セミナーをお申込みください。


■ お申込み方法:当セミナーの参加受付は締め切らせていただきました。

※先着5名様の限定セミナーとさせていただきます。お申込み完了後、当選された場合には順次ご連絡をさせていただきます。

※当選のご連絡が無かった場合には、恐れ入りますが今回は落選とさせていただきます。(当選のご連絡:12月7日(月)19時まで)


皆様からのお申し込みお待ちしております。