先日行ったセミナーの中でも、取り上げて欲しいとの声の多かった「給付金」「補助金」に関するWebセミナーです。

講師として、すみた中小企業診断士事務所 代表 角田 紘一様にZOOMで出演して頂きます。

弊社担当の井之上がクリニック経営者様が疑問に思うことを角田様に質問する対談形式のセミナーです。

参加費は無料となりますので、是非ご参加ください。

 

セミナータイトル

知らなきゃ損する開業医の為のコロナ対策Q&A ~開業医院が貰える給付金・補助金制度

このような方にオススメです

・給付金・補助金制度に興味がある
・興味はあるけど、条件などが複雑でよくわからない
・コロナの影響で資金繰りが不安なので、もらえるお金は全部貰いたい
・手元に資金を残して、今の状況を乗り越えたい
・クリニックを拡大するのに資金が必要

概要

・給付金と補助金の違いは?
・開業医院はお金もらえるの?
・もらえる条件は?
・申請方法は?
・給付金・補助金の具体的な内容
・新規開業のクリニックでももらえるお金
・給付金・補助金の最新情報

 

講師紹介

すみた中小企業診断士事務所(https://sumitako.com/)

代表 角田 紘一

◎経歴
大学卒業後、都内のコンサルティング企業で中小企業の組織改革・世代交代支援に従事。
大手医療機器メーカー子会社(臨床検査情報システム開発業)の人事・経営企画職を経て、福岡市の耳鼻咽喉科医院グループの経営企画室室長に就任し、経営・人事領域を主軸として分院展開や組織拡大に貢献。
福岡天神に「すみた中小企業診断士事務所」を開設し、現在に至る。

聞き手紹介

カルー株式会社 エリアマネージャー

井之上 峻大

日時

日時: 7月1日(水) 13:00~ 14:00
料金:無料

※当日のご参加が難しい方向けに、配信日より1週間限定配信の録画をご視聴頂けるURLもご用意いたします。
※先着50名様の限定セミナーとさせていただきます。

応募

以下のフォームより、ご応募をお願いいたします。