皆様

お世話になります、カルー株式会社です。

無料WEBセミナー開催のご案内となります。

今回は、【WEBマーケティングの集患対策について】のセミナーとなります。
このWEBセミナーでしか聞けないような内容もありますので是非ご参加ください。

テーマ:WEBマーケティングでの集患対策 ~おさえるべき3つの施策~
日時:4月17日(水) 19:30-20:30  
形式:オンライン
費用:無料

現在、外来受診人口が減少していますがクリニック数が飽和状態のため、各クリニック様同士で患者様を取り合うことが予想されています。
そのため、クリニック経営においてWEBマーケティングを活用した「集患対策」が必要です。

近頃は多くの先生方から「WEBマーケティングとは?」「何から手を付けたらいいんですか?」とお声をいただくことが非常に増えております。
ですので、今回このようなセミナーを開催する運びになりました。

WEBセミナーのお申込みは下記よりお願いいたします。
■申し込みフォーム
https://forms.gle/LQc2DhPYHaRaC5zn6

WEB広告の基礎から運用時の気を付けるべきポイントもご案内しますので、是非ご参加くださいませ。

■こんな方におすすめです■
・WEBマーケティングの基礎を知りたい
・WEBマーケティングに何があるのか分からない
・集患対策を始めたいが何から手を付ければよいのかわからない
・WEB周りは業者任せだが、何をしているか自分でも把握しておきたい
・広告に正しく費用をかけられているか知りたい(獲得単価の目標を決めたい)

—  講師紹介 —

カルー株式会社 枦山 純(はぜやま じゅん)

大学卒業後、広告業界を経験し、その後カルー株式会社へ入社。
これまで関東地方を中心に約150院を担当。
クリニックのSEO対策に精通しており、ホームページを中心に置いた患者目線のWEBマーケティングを得意とする。
短期での業績アップだけでなく、クリニックの強みを最大限に生かした集患対策を行い、長期的なクリニック経営の実現を重要視している。
院長先生の理想の実現のため日々伴走している。

ご参加いただきますと、下記の特典がございます!
==========
・特典①:WEBマーケティングの無料相談(30分)
・特典②:有料広告のお試し無料トライアル(3ヶ月)
・特典③:貴院ホームページの無料分析&レポートプレゼント
・特典④:リスティング広告のレポート無料診断

※特典①~④は重複のご希望も問題ございません
==========

WEBセミナーのお申込みは下記よりお願いいたします。
■申し込みフォーム
https://forms.gle/LQc2DhPYHaRaC5zn6

皆様のご参加お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。