病院、クリニックの大きさや診療科に関わらず、新型コロナウイルスは経営に大きな影響を及ぼしています。
患者数減少による収入減収なども起こっているからこそ、将来に向けた資産形成の注目度が上がっています。

そこで今回は、医師だからこそできる資産形成として、不動産投資について触れていきます。

そもそも不動産投資をすることにどのようなメリットがあるのかわからない方も少なくないと思います。
不動産投資をするメリット、少額の資金で安定して入ってくる家賃収入をどのように作っていくのか、本業が忙しい医師だからこそ不動産投資が向いているというお話をご案内していきます。

講師として幅広い範囲で資産形成のサポートをしている株式会社TRS 和泉 惇史様よりお話頂きます。
また、本セミナーでは、実際に不動産投資を行っている税理士の山口様にも実際に運用しているお話などお話頂いております。

参加費は無料となりますので、是非ご参加ください。

セミナータイトル

医業に専念したいドクターこそ取り組むべき、セカンドビジネス「しくじらない資産形成とは」

こんな方にオススメです

・資産形成を検討している
・すぐに始められる税金対策を知りたい
・医療に専念しつつ安定的に入ってくるお金を作りたい
・少ない資金で大きな利益が欲しい
・不動産って実際のところどうなの?と思っている

概要

・不動産を取得する為の手段
・医師だからこその強み
・運用の仕組みとは
・節税効果について
・本業に専念できる理由
・実際にどこで不動産を持つべきなのか
・今後の不動産経営について

講師紹介

株式会社TRS 和泉 惇史

大学卒業後、不動産会社に入社。
都内投資用マンション販売を通じてクライアントの資産形成などを行い、株式会社TRSを創業メンバーとして設立。
現在では幅広い範囲で資産形成のサポートをしている。

YDK日本橋税理士事務所 代表税理士・行政書士 山口晴啓

ドクター専門の会計事務所にて約4年の実務経験を積む。
個人開業医の開業支援、医療法人の設立、MS法人の設立、
相続対策に至るまで幅広くドクターのビジネスパートナーとして関与している。

セミナーの詳細

■配信日: 2021年2月3日(水) 13:00~
■料金:無料

配信日より9日間限定配信の録画をご視聴頂けるURLをご用意いたします。
配信開始日時に視聴が難しい方も、9日間有効ですのでご都合が良いタイミングで視聴が可能です。

セミナー特典

・和泉様への不動産経営についての無料相談実施
・税理士山口様への無料相談(不動産経営の話、税理士の話でも可)