弊社のコンサルティング事業部が、日本医療企画さん発行の「クリニックばんぶう 2019年1月号」に掲載されました。

内容は下記をご覧ください。

上記の記事は既に半年前の内容なので、コストやサービス内容もだいぶ変わってきました。

その結果、大変有難い事にたくさんのお申込みを頂いている状況で、現在新規のお申込みは順番待ちとさせて頂いております。
※そのため、月5院限定で1回限りではありますが、無料経営相談(電話やテレビ電話にて1時間程)はお受けしております

一部ですが、クリニックサポートの業務内容は下記になります。
1.Web全般丸投げ(HP管理や改修、Webマーケティング、集患)
2.問診票のデータ化および分析
3.流入経路分析
4.経費削減(コストカット)
5.求人関連代行
6.増患アプローチ
7.レセプト請求効率化&適正化
8.Web予約システムの検討&導入サポート
9.シフト作成
10.労務関係
11.業者面会
12.離反患者リストアップ&お知らせ
13.離反患者カムバックプログラム

などなど…一部ですが、上記13項目のような事をしております。

ドクターにはドクターにしかできない事に注力してもらう

そのために、診療以外の業務を私たちがサポートをいたします。
上記の内容はあくまで一部ですので、詳細を希望の方は下記までお問い合わせください。

月5院限定でクリニックコンサルタント間瀬による、無料経営相談(電話やテレビ電話にて1時間程)をお受けしております。

申し込みは以下よりお願いいたします。

また、クリニックサポート事業のFacebookページを公開いたしました。 こちらでは経営に関する情報やイベントなどのお知らせを行います。

クリサポFacebookページ

また、2つのグループも作成いたしました。

1.クリサポドクター
2.クリサポ事務長

1はドクター、2は事務長さんのみのグループです。

グループの中では、一般には公開されない極秘情報を発信していきます。
参加をご希望の方はクリサポFacebookページに「いいね」をお願いいたします。

※グループへのご参加は審査を設けております
※当グループの方針にあった方のみご参加が可能です