今回のセミナーは、みなさまからのご要望の多かった、HPのSEO対策についてです。
ご参加して下さった方には無料特典もご用意しております。
是非ご参加下さい。

配信開始日: 2020年9月30日(水) 13:00~(約30分を予定しております)

SEOとは検索順位最適化を意味し、WEB検索で貴院HPを上位表示させるための各種対策をいいますが、実際にどのような対策が必要なのかまでご存知の方は多くないのではないのでしょうか。

今回は「自院HPをSEOの観点でチェックしてみよう」ということで、病院・クリニック様の現在のHPの状態を先生もしくは事務長様ご自身でご確認頂けるような、実践的なセミナーになります。

数多くの医療機関様のHP改善をご支援してきた弊社の経験を基に、病院・クリニック様のHPにおいて、「どんなキーワードで検索順位を調べれば良いのか」「そのキーワードで検索順位を上げるためには、どのようなポイントをチェックすれば良いか」をお伝えしたいと思います。

WEBで検索しても出てこないような内容もたくさん詰め込みました。
本セミナーを通して皆さんの集患のお役に立てますと幸いです。

セミナータイトル

自院HPをSEOの観点でチェックしてみようー医療機関様HPのSEO対策の基本ー

こんな方にオススメです

・そもそもSEOが何かいまいちわかっていない
・自分でHP管理をしているが、何から手を付けるべきがさっぱりわからない
・SEOの重要性は知っているが、実際何をすればいいのか具体的な内容が知りたい
・HP業者にまかせっきりだが、院長・事務長として最低限の知識は持っておきたい
・SEO対策は出来ていると思うが、改めてきちんと対策出来ているのか確認したい
・高い金額をかけてHPを作ったので最大限に活用する方法を知りたい

セミナー内容目次

1.SEOの定義とその重要性

2.SEOの観点から自院HPをチェックしよう
①現在の検索順位を確認する
②トップページのタイトルとメタディスクリプションを確認する
③評価されている下層ページがあるか確認する
④外部リンクを増やせないかチェックする
⑤その他(スマホ対応、スピードチェック、https化)

3.まとめ・参加特典案内

セミナーの詳細

■ 配信開始日: 2020年9月30日(水) 13:00~(約30分を予定しております)
※当日のご参加が難しい方は後日ご視聴いただけるURLを別途ご送付します。

■ 料金:無料

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: submit-gr400.png