月額1万円〜の定額型で、専任担当者によるサポートも無料

アポクル予約は、既存の予約システムでは満足できない!という医療機関様の声から生まれました。

最後発のシステムである為、徹底的にスムーズな予約導線を研究し、デザインに落とし込んでいます。
デザインや操作性においても、シンプルさ・分かりやすさを大切にしており、利用患者さんからも予約しやすいと好評です。

また、キャンセル対策としてご希望日時でリマインドメールを送信可能となっています。来院忘れ防止や来院時間の確認によりキャンセルが減り、稼働率UPに繋がります。

予約方法や各ページの患者向けアナウンスなど、 クリニックに合わせた詳細カスタマイズが可能となっております。
例えば、チェアごとの予約や、先生ごとの予約、衛生士さんの予約など、自由にカスタマイズすることができるようになっております。

クリニックにシステムが合っているか・どのような使用方法が最適かなどご検討いただけるよう、3ヶ月の無料お試しが可能となっておりますので、初めて予約システムを利用する医院様や、初期費用を抑えて利用したい医院様にはとてもおすすめです。

ご利用頂いている平和台駅前みやた歯科様の声

“新規開院する際にコストが安かったこともあり、導入を決めました。使ってみると操作もわかりやすく、患者さんも予約しやすいという声も頂いています。

予約状況がいつでもどこでも見られるので、とても使いやすいと思います。
初診の患者、再診患者も検索した際に使い分けがしやすい仕様となっているのでスタッフも操作に慣れてからはスムーズに予約管理をしてくれています。

また、アポクルで予約管理していたことで、キャンセルや遅刻の多い方が大体わかるようになってきたので対策もしやすい印象です。
これからもうまく活用しながら使っていきたいと思います。”

平和台駅前みやた歯科
院長 宮田 知和先生

代表的な予約システムの料金比較

アポクル予約は、 導入費用もなく、月額1万円からご利用いただけます。

アポクル予約を運営するカルー株式会社は、病院検索サイトを運営しているため、予約システムによる収益に依存していません。
そのため予約システム単体を制作・販売している会社さんよりも安い価格で高機能な予約システムのご提供が実現しています。

下記代表的な予約システムの料金比較となりますので参考にしてみてください。

高機能かつ低価格であっても、専任担当者が付くなどサポート体制は万全ですので安心してご利用ください。

いきなりネット予約に切り替えるのは大変…、そんな医院様はまずは「初診予約のみ」「歯列矯正相談予約のみ」「インプラント相談予約のみ」などでお試しすることも可能です。

「こんなことはできるかな?」というご要望がありましたらお気軽にご相談ください。